グッドタイミ〜〜〜!で最高に踊れて美しいボーカルな''ポニーのヒサミツ''の7'singleをリリース!めちゃいいです!  

2016年10月21日

 

2013年の夏・・・まだ駒場東大前にカクバリズムがあった頃・・・クーラーが
あんまり効かない事務所だったので、汗だくで作業している中、送られてきた
デモ音源で、「これとても良いなー」と聞いたいたのが「ポニーの
ヒサミツ」の休日のレコードというアルバムのデモでした。2013年の夏は
ほんと良く聞いていて、めちゃ良いアルバムでした。翌年、本秀康さんの最高の
レーベル「雷音レコード」より7インチをリリースするのですが、それまた最高の
出来栄えでして、アメリカの古き良きロックサウンドをうまく消化しつつ、POPな部分、
そしてなによりポニーのヒサミツのボーカルが素晴らしい!ハナレグミ〜キリンジも
彷彿しつつ、独特でめちゃ良い声で、気持ち良いのであります!そしてなにより
とても優しい若者であります笑。

そうです!

そんなポニーのヒサミツのNEW7'single をカクバリズムよりドロップ!!!
疾走感あるグッドタイミーなサウンドで最高の出来栄えな「羊を盗め」!
タイトルも秀逸でフロア映えもしそうな1曲となってます!B面もこれは!!って
感嘆の出来栄えです!聞いて確認してもらいたいです!

ジャケットは本さんにイラストを描き下ろして思いました!!!やべーーー!!!!
ポニーのヒサミツくんが良く着ている赤のシャツ!

%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%92%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%84JKT%E5%86%99%E7%9C%9F_02.jpg


---------------------------------------------------------------
ポニーのヒサミツ ‘’羊を盗め’’

発売日:2016年11月5日
価格:900円+消費税

A-面:羊を盗め
B-面:Stomp Walker/スカーレットの誓い
---------------------------------------------------------------

めちゃ良いです!繰り返し繰り返しスタイル!

こちらでちょこっと聞けます!

11月5日発売になります〜!取り扱い店舗は例によって追ってお知らせします!
レコード店の皆さんにもご案内(インフォ)は週末には〜!毎度遅くてすみません!

どうぞよろしくお願いします!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ