いよいよ明日に迫ったワンマンの情報解禁です!
スカートNEW GOODSの紹介です!
 

2017年01月27日

 

いよいよ明日に開催が迫ったスカート1st Single発売記念ワンマン!
楽しみですね〜!

チケットはありがたいことに既にSOLDOUTと、
昨年11月にシングルをリリースしてからもドラマの劇伴をやらせて頂いたり、
年始初ライブは豪華共演陣と共にZepp Tokyoでライブをやらせて頂いたりと、
明らかな追い風を感じながら、このワンマンを迎えれる喜たるや・・・!
(本当にいつもありがとうございます。)


来てくれるお客さんのみならず、日頃応援してくださっている方々に向け
前日の追い込み!今夜は「(できれば)静かな夜がいい」ワンマン公演に向けて作成した
新たなスカートグッズを公開します!!

今回のグッズも「静かな夜がいい」のJKT面や数々のスカートグッズを
これまで制作してくださってます、森敬太さんさんデザインの元、
また、写真にはこれまたJKT面で写真を提供頂いた
宇壽山貴久子さんによる写真を使い素晴らしいグッズが出来上がりました!

< Blue-Boy Hoodie >

%E9%9D%99%E3%81%8Bhoodie.jpg

澤部さんのギターをデカデカと転写したKIDS感溢れるスカート初のHoodieです!
*Blue-Boyというのは澤部さんのギター、
リッケンバッカーのカラーの名称:ブルーボーイから取った名称です。
「CALL」に引き続いて今回の「静かな夜がいい」のMVにも
優しく澄み切った青のイメージを感じており、
とてもコンセプチュアルな出来に我々も早く着たい逸品です。


Blue-Boy Hoodie
BODY:GILDAN 18500
COLOR : WHITE
SIZE : S / M / L / XL
PRICE : ¥4,500


< 静かな夜がいい T-shirts >

%E9%9D%99%E3%81%8BT1.jpg

そして久々のTシャツも作成!
こちらもJKT面の彩り豊かな配色から一つ写真をセレクトし
シンプルでありながらどこか深みのあるデザインにバチッと仕上がりました!

静かな夜がいい T-shirts
BODY:United Athle 5001-01 (5.6pz)
COLOR : WHITE
SIZE : S / M / L / XL / XXL
PRICE : ¥3,000


ワンマンの公演に華を添えてくれるアイテムも登場し、
いよいよ明日ワンマンを迎えるスカート!
今夜今一度、この楽曲を聴いて明日への期待に胸を膨らませようと思います!

ご来場くださる方々、お待ちしております!


下記、公演情報になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート 1st Single 「静かな夜がいい」発売記念ワンマンライブ
'' (できれば)静かな夜がいい ''
SOLD OUT!


1月28日(土)渋谷WWW

OPEN / START
17:30 / 18:30

TICKET SOLD OUT!

前売り:¥3,000円 + 1Drink
当日券の販売は未定です。

チケット一般発売日 : 11月26日(土) 10:00〜
e+
チケットぴあ(Pコード:316-008)
ローソンチケット(Lコード:75219)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ