KAKUBARHYTHM PRESENTS YOUR SONG IS GOOD "B.A.N.D." SPECIAL BLOG

B.A.N.D. YOUR SONG IS GOOD

2010.3.3 ON SALE !!!  UPCH-20183 ¥2,800 NAYUTAWAVE RECORDS / KAKUBARHYTHM

"THE LOVE SONG" PV

LINKS

インストアライブ無事終了!今晩はJ-WAVE・プラトンに淳君が生出演!

2010年03月15日

昨日はタワーレコード渋谷店でのインストアライブでしたー。非常に盛り上がって汗ダクでしたね。YOUR SONG IS GOODのインストアライブはタワー渋谷さんでは初!というか
インストアライブ自体5年ぶり!非常に楽しかったですね!新譜''B.A.N.D.''からドーンと
前半〜中盤と展開して、後半はキラーチューンを交えて、アンコールも2曲!''THE LOVE SONG''では客席でシンガロング!スタイルを導入し、インストアライブという事すら忘れて楽しみましたー!来てくれた皆さん、タワー渋谷のスタッフのみなさん、ありがとうございましたー!またやりたいです〜!


RIMG0100.JPG
インストア終演後。お疲れさまー。


RIMG0103.JPG
召喚!


そして今日3月15日(月)の22時からJ-WAVEの人気番組''PLATON''に淳君が
熊田曜子さんとゲスト出演しますよー!テーマは''転校生''!
大林監督(ジェフ・リン)の尾道3部作の方じゃないよ!(言いたいだけ)

こちらのプラトン、僕メチャメチャ聞いてますが、一つのトピックスを
哲学するというか、面白おかしく色々な角度で「あ〜〜!」と思わす
かなり面白い番組であります!なので、是非チェックしてください。
インターネットでも聞けるので、そちらもチェックですー。

プラトンのHP

最近のラジオはtwitterやUstをガンガン使って、色々な施策に出ているので、
面白いですよー。

うちもラジオのカクバリズムをどこかの放送局でやらせてくれないかな・・・。
というか早く最新号をリリースしたい!

今日の事務所音楽:昨日のインストア会場のBGMにと自信満々でかけたら反応してくれたがユニバーサルの米山さんだけだったELOの2ndです!名曲揃い!ジェフ・リン!


Pagetop ↑