• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ハチクロ」


夏休み1日目。



虎太郎が「電車が見たい!!!!!!」とシャウトするので、みなとみらい駅で電車が行ったり来たりするのをぼけ〜っと眺める。



昼からビールを飲んでしまったので、あやうく寝そうになった。



帰りに本屋でドラムマガジンを立ち読みしたけど、田中さんのインタビューがなかなか良くてビックリした。

あれってホントに田中さん?





しかし今日の横浜は暑すぎだ(+_+)





〓シライシ〓

  • 2008.08.15 Fri 00:21
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

夏休みは逗子までおあずけか


周期的にやってくる、ビートルズブーム。モーリスです。

最近仕事中のヘビロテは特に初期モノ。

録音はまだシンプルだけどアレンジは既に凝りまくり。

当たり前すぎてナンだけど、やっぱいいねー

3コードからちょっとハズシを効かせた泣ける感じとか。





それから、ipodのアルファベット順で近くに配置されてる(そんな横着な理由で?)THE BEATも、超ヘビロテ。

やっぱいいねー

  • 2008.08.14 Thu 05:03
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「憶x測x」


今日のリハはひたすら練習。



ノンストップで。

ストイックに。

ライブ練習。



ほんとすらひた笑



終了後、ズィ〜レイのパンツが汗で海パンみたいにずぶ濡れになってたのが象徴的Death。



ちなみに田中さんの汗は無臭のような気がする。

嗅いだことないし今さら嗅ぐ気もないけど、そんな気がする・・・



まぁどーでもよいことですが。



イルさんの新しいシングル良かった!

“流星に愛を込めて”のサウダーヂ感、どストライクDeath。





〓シライシ〓

  • 2008.08.14 Thu 01:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「休x憩x」


世間は夏休みモードに入ってるようですが、オレは今日まで出勤っす。



今日の新橋は人がまばらDeathね。



あ〜早く明日にならんかな。





〓シライシ〓

  • 2008.08.13 Wed 12:19
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「SxGx」


最近夕立多いよね。

帰宅途中に降られないか毎日ドキドキっす。

雨でスーツがずぶ濡れになるのってサイコーに不快感なのDeath。



体感したことのない方は、これからスーツ着用でシャワーでも浴びてみて!



絶対後悔させます。



話しはすっ飛びますが、今週末17日は久しぶりにカムバックと合コンしますよ。





















やっぱりセッションもやりたいなちゅーことで、以前やったセッションの音源をひっぱり出して聴いてます。

しかし全く覚えてないのね。



コード進行とか。

構成とか。

すなわち全部。



明日のリハに向けてこれから鬼練しなくては。



やれやれ・・・





〓シライシ〓

  • 2008.08.12 Tue 21:51
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

YSIGの露出情報!!その6

昨日に続いて、YSIGの8月発売の雑誌露出情報です〜。

Samurai magazine [8/6発売]
本日発売。
「NEW BALANCE meets YOUR SONG IS GOOD」というコラボ企画と、
インタビューページの2つに登場してます。


このマンガがすごい! SIDE-B [8/7発売]
JxJxがコラムを寄稿しております。
絶望先生の表紙が目印。


DRUM MAGAZINE [8/13発売]
今月の目玉!遂にタナカレイジ、ドラムマガジンの初インタビュー!
どんな仕上がりになってるんでしょうか・・・。


Ollie [8/14発売]
ファッションコーナーにJxJxソロで登場です。
ちなみに次号も対談で出演予定。


BASS MAGAZINE [8/19発売]
ダ〜タカ×村田シゲさん(CUBISMO GRAFICO FIVE、ロロロ)のベーシスト対談。
同世代ならではのベース談義を収録。


iPod Fan [8/21発売]
JxJx+モーリスのコンビでのインタビュー。
もちろん自身のiPodの話もあり〼。


WARP MAGAZINE [8/24発売]
「PLAY LIST」という、アーティストの好きな10曲を紹介するコーナーで、
JxJxのオススメ10曲を紹介。

以上となっております。
多分これくらいだと思いますが、もれているモノがあったらまた更新します〜。

カクバリズム・小林

  • 2008.08.06 Wed 23:55
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

YSIGの露出情報!!その5

ラマ&RIJFお疲れさまでした〜。
来て頂いた皆様ありがとうございます。
来れなかった方は、下のハットリさんとモーリスさんのBLOGで、
雰囲気だけでも味わってください〜。

さて今週のYSIG露出情報です。

8/8(金)、HFM「ライブトライブ」(DJはキムラミチタさん)に、
JxJx+モーリス+ショーティの3人でゲスト出演します。
放送時間は8/8(金)、20:00〜20:30

先週の「FESTA de RAMA'08」のライブ終了直後に収録したインタビュー!
ちなみにこの日の放送では、10/11(土)、
「"THE ACTION TOUR"@広島CLUB QUATTRO」の先行予約もありますので、
広島方面で聞ける方は是非!


カクバリズム・小林

RIMG0176.JPG
写真はラマ終了後・・・ではなくRIJF終了後の集合写真。
ラマの写真ほとんど撮ってないもので・・・

  • 2008.08.05 Tue 19:26
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「出張先にて」


ホテルにチェックインし、冷蔵庫を開けるとビール2缶&リポDが・・・



サービスらしいです。

気が利きいてます。



ラマ→ロッキンの楽しすぎた故に生じた疲労が全身に残留中なので、2缶イッキ飲みして早々に爆睡したいと思います。





乾〜杯〜





〓シライシ〓

  • 2008.08.05 Tue 19:18
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

瀬戸田サンセットビーチからひたちなか海浜公園へ

こんばんは、ショーティです。
FESTA de RAMA 、ROCK IN JAPAN FESTIVALと続けざまにフェスに参加してまいりました。
なかなかタイトなスケジュールでしたがまったく違うフェスを楽しむことができました。
来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

そんな中から写真をアップしたいと思います。

R0010173.JPG
瀬戸田サンセットビーチにて
FESTA de RAMAのシチュエーションは最高だなあ。

R0010185.JPG
FESTA de RAMA会場内にて
奄美犬というそうです。奄美諸島の猟犬と聞きました。初めて知りましたがかわいい顔をしています。

R0010189.JPG
ROCK IN JAPAN FESTIVALの楽屋から太平洋を望むジェイジェイとマサヤ

R0010192.JPG
ROCK IN JAPAN FESTIVALの楽屋前にてBBQ
ライブ後この網から離れられませんでした。

R0010194.JPG
一緒にBBQを楽しむ田上君、谷君(UNCHAIN)


  • 2008.08.04 Mon 02:20
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

今から


会場入り。

モーリスです。

ジュン君情報によると、今日はこの夏一番の暑さとか。

確かに…すでに暑い。

ぶっ倒れない程度に楽しみましょう!

オレはぶっ倒れてもいいくらいな勢いで演るけどね(笑)!

  • 2008.08.03 Sun 12:30
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑