• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

YSIGの露出情報!!その11

今回は雑誌+WEB情報です!


Pas magazine [10/10発売号]
発売から少し経ってますが、新潟のタウン誌"Pas magazine"に、
先日の『 THE ACTION TOUR』@新潟CLUB JUNK BOXの
リポートが載っております!早いっ!!
見開き2Pで写真も充実しているので新潟の方はチェックしてください〜。


bounce [9/25発行号]
本人も最近のLIVEのMCでさんざん言ってますが、
現在配布中の"bounce"のディスクレビューページにて、
JxJxがメタリカの最新作について書いております。
35歳にして本当の意味でメタリカの凄みを認識した男のディスクレビュー、
是非ご覧ください。


CDジャーナル WEB
CDジャーナルのWEBサイトのクボタタケシさんインタビューページにて、
JxJxによるクボタさんへのコメントが載っております。
インタビューとともにチェック!!
詳しくはコチラ→祝『NEO CLASSICS2』発表! 
唯一無二の存在感を放つオール・ミックスDJ、クボタタケシ

明日は札幌ですが、YSIGは現在、SCAFULL KINGトリビュートのREC真っ最中!
激スカコア〜!!!

カクバリズム・小林

  • 2008.10.18 Sat 01:11
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

UNITE


写真が地味〜な感じになっちゃったけど…梅田阪神百貨店のイカ焼きサイコーですね。モーリスです。



大阪のみなさんありがとうございました!



アンコール時の、通称「スペシャルズ」または「イナバの物置」。非常にバカバカしくて非常に危なっかしくてだからこそ非常に面白かった。

きっと外から見たらただのドンチャン騒ぎなんだろうけど、パーティーってそういうもんだよね。



「おかしな空気を全員で作る」ってのはホントに面白い!!

  • 2008.10.14 Tue 17:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

FM802


モーリスです。



今夜1時からマーキーさんの番組に出まーす!





エアチェ〜〜〜ック!!!!!!

  • 2008.10.14 Tue 00:06
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

ホテルではいつもこうしておく


おはようございます。モーリスです。



名古屋のみなさんありがとうございました!

ハァ〜、スゴカッタ!

昨日の朝テレビで欽ちゃんが「芸人、名古屋でウケれば一人前」的な事を言ってて。

ライブ前にそんな事言われたら意識せざるを得ないわけで…。



で、ライブ終了後その答が出た。



「結果めちゃくちゃアツくて面白かったから、よしッ!!」



一人前問題は、家に帰ってから考えます。

  • 2008.10.13 Mon 11:01
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

広島 to 名古屋


只今高速移動中、名古屋到着は朝方か。モーリスです。



広島の皆さんありがとうございました!

さんざんメンバーが言ってたけどスラムダンス具合、最高でした!



車内では「ツンデレイジ」なる新キャラが誕生(笑)

  • 2008.10.12 Sun 00:44
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「マイ☆ブーム」


新幹線で広島に移動中です。

鬼暇です。

最近カートコバーンブームでして、マイクローゼットの奥底からカートTeeを引っ張り出して着用してきました笑



完全なブートTeeです。

この際カーディガンが欲しいな〜





〓シライシ〓

  • 2008.10.11 Sat 10:55
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

スウッシュ!


ナイキのロゴって、スウォッシュじゃなくて正しくはスウッシュなんだってね。モーリスです。

ずっと勘違いしてた。また一つ勉強になりました。



今日は滅多にない新幹線での移動。

となりで白石がセルフ写メしてます。



ブログ用か?

  • 2008.10.11 Sat 10:41
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

コードが絡む・・・

1223688740_0.jpg

こんなことよくありますよね?
ダータカです。
しかも朝の通勤ラッシュ時だとやけに緊張して
冷や汗かく小心者っす!
2〜3分かけてようやくほどいたら
イヤホンが片っぽ取れてる始末・・・
さぁ怒涛の3連チャン珍道中の始まりです!
アナタはイヤホン派?ヘッドホン派?

  • 2008.10.11 Sat 10:32
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

スウォッシュ!


これから原宿でNIKEのパーティです。モーリスです。



このNICEなブランニューキックス!を6人お揃い履きで、ぼちぼちオンステージ!!

  • 2008.10.10 Fri 20:54
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

推薦図書


カクバリズムの漫画部門より、新譜のサンプルでーす的な感じで渡されました。モーリスです。



オオゼキ「モーさん、これ今話題なんすよ。」

モーリス「キュン?(そうなの?)」

オオゼキ「キュ〜ン!(そうなんす!)」

てな訳で人生初、少女漫画を読みました。

岩本ナオ先生の「町でうわさの天狗の子」



今話題らしいですよ。



続きが気になって音楽が手につかないのでフラワーズを定期購読することにしました!ウソ!

  • 2008.10.10 Fri 17:35
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑