• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「いてもたってもいられない」

モーリスのいい香りの正体は「ツバキ」でした。
彼と対面する機会があったら、頭髪付近を是非クンクンしてみて。

どうも、シライシです。

名古屋と長野!アツかった!
ご来場の皆さんありがとうございました。必ずまた行きます。

名古屋では念願の「味仙」に久しぶりに行けた~
(どういうわけか名物台湾ラーメン食い逃しちゃったけど…)
ライブ後の「味仙」はいつ行っても最高デス。

ダ~タカも書いてたけど、長野ではライブ終了後のミュースターズ、タカによるナイスな選曲に
いてもたってもいられずフロアへ。
「LITTLE BITCH」(by SPECIALS)に、思わず血が騒いでしまった~
気付いたら楽屋飛び出してました(苦笑)

あの日のタカは見切れてなかった!

その後社長がマイクを握りフリースタイルへと突入!
「あいつによろしく」では冒頭から歌詞を間違えるというレーベル社長らしからぬ失態をみせ
「ジュン君~ジュン君~」とオンマイクで助けを求める始末。

そこで登場したオルガン担当となぜかカメラをまわすツバキ。

やっぱりリーダーは頼もしいね(←褒めて伸びるタイプ)
地元ネタのコール&レスポンスでキッチリ締めてました~

こんな楽しい週末このまま終わらなければいいのにと思った瞬間でありました。

ライブ本編では「はねむ~んしゃっふる」を初披露!
アレンジ変えてますが基本ゆる~いノリキープで皆さんひとつよろしくお願いします。
まだ聞けてない人はお楽しみに。

んで、今週末は札幌。ツアーもいよいよ後半戦なんだね~

木曜日から出張という名目で札幌への早すぎる前乗りを敢行します。
「函館~登別~室蘭~札幌」という過酷な営業ルートを組みました。

スーツ姿で営業してるとこを見つけてしまったらズバリ笑うのが正解デス。

それでは~

%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%BA%EF%BD%97%E3%81%93%E3%81%9F.JPG
「たかさんみたいになりたいな~」

  • 2007.06.06 Wed 00:57
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑