• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ともだちんこ」

最近それほど仕事が忙しくない為、今のうちにできるだけブログの更新をしようと奮起中のシライシです。

先日「田宮模型」のホームページを見ていたら、いまだに「コロコロコミック」とのコラボが続いている事実に遭遇!
おそらくオレの小学校時代から続くこの両者の切っても切れない関係に思わずにんまり。
ひとりニヤニヤが止まらなかった。

田宮といったらオレらの時代はラジコン(正確にはRCカー)

ho-netto.JPG

田宮模型が生んだ往年の名車「ホーネット」(←欲しかったが買ってもらえなかった)
トライアングルとコラボしてるナイスなアー写を発見!

これがなんと現在再発中なり。しかも当時より安くなってるじゃないか!
あぁ~買ってしまいそう。

box%5B1%5D.jpg

対するコロコロは「熱血!!コロコロ伝説」なる歴史本をドロップ!
オレはコミックボンボン派だったので「ボンボン伝説」を希望したいところ。プラモ狂四郎とかね。

腐れ縁なんでしょうけど、こんな関係って素敵ですよね。
我々もこんな素敵な恋がしたい!
幸運にも現在色々なバンドやDJ、レーベルの方々と仲良くしてもらっている状況で恋多きカクバリズムではありますが「腐れ縁」となるとココではないでしょうか…

「セカンドロイヤル」

東のカクバリズム、西のセカンドロイヤルという訳でして(言い過ぎ!)現在遠距離恋愛中。
多数のトラックメーカー及びソングライターを擁する間違いないレーベルであります。
毎年一緒にイベントをやってますが、とにかく毎回美味しいお酒が飲める。それも沢山。
そして夜明けまで…
お客さんも出演者もごった煮で楽しめる実はアットホームなイベントだったりもします。

んで、今年は来・週・開・催!

「カクバリズムとセカンドロイヤル」
6月22日(金) at 京都メトロ
6月29日(金) at 恵比寿みるく

もちろん我々も演奏します。(詳細はスケジュールを参照してくれ~)
両日金曜日のオールナイト!サラリーマンにはうれしい日程。

皆様のご来場をお待ちしています~
(要はこの告知がしたかったんだろうというツッコミは勘弁してください)

と言う訳で、セカロイの皆さんいつまでも「ともだちんこ」していきましょう。

明日からの盛岡~仙台ももちろん楽しみ。
これから旅仕度はじめます。

それでは~

  • 2007.06.15 Fri 23:10
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑