• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「あいわなさいはつ」

シライシです。

071020_1947~01.jpg

CbMDとのツアーも早いもんで5ヶ所の公演が無事終了しました。
今回初めてお邪魔する所が多いにもかかわらず、
我々の無礼講な演奏にビンビンの反応をしていただきほんとサンキューです。

水戸、新潟、高崎、高松、神戸。
どこもアツかった、ありがとう。


そんなツアー先でのこと、高松でDJをしました。

ライブ終了後、アフターパーティーと題した公開打ち上げの場。
オレDJなんてほとんどやったことがなかったので、
まずはCDJの使い方をレクチャーしてもらうという
超先行き不安な33歳だった訳であります。

しかも一人じゃ寂しいので、一緒にレクチャーを受けた33歳、モーリスと一緒に
一曲ずつ交互にプレイするスタイルで臨んだのですが…


フタを開けるとこれが非常に楽しかった。


お互いどんな音源を持って来てるのかわからない状況だったので

「次なに流すの?」

みたいな会話を挟みつつDJしたのが面白かったな。
CbMDの「Oh Smoke Sister」では高本君にマイクを握ってもらい、
最後は「熱帯ボーイ」でアハアハ言って自爆しました。

その後は結構飲んでしまった訳でして、
帽子と持ってきたCDを紛失してしまいました。

帽子はオルガン担当が捕獲してくれましたが、CDは依然行方不明です。

ご存じの方はご一報ください(笑)

なにはともあれ会場となったCafe「THE AVALANCHE」の皆さま
そして、ご来場の方々ありがとうございました。


で、今週末は


フ!ク!オ!カ!

    &

オ!カ!ヤ!マ!


気付けばツアーも後半戦。
ようやく演奏した新曲もまだまだ進化中です。
乞うご期待!


071024_2158~01.jpg
神戸にて突然プレゼントされた「酸素」
いつか酸欠になったら使おうと思います。
サンクス!

  • 2007.10.24 Wed 22:04
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑