• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

EBISU 4 A.M.

レコーディングで留守にしていた間に、ダータカ家の息子ハルから
ウチの嫁に無言電話があったそうです。モーリスです。

オレもハルくらいの時に、110番しちゃったことあったな〜。

jj.jpg
コーラス指導に熱が入る、ジェイジェイ

3nin.jpg
そして歌うは「トリオ・ザ・大 中 小 」

4ji.jpg
ジュンくんの歌入れ開始時間、午前4時

「朝一でお願いしま〜す」のイラスト仕事がまだ終わってなかったので
ジュンくんの歌い出しと同時に帰宅。
まだ仕上がりを聴いてないので楽しみ。

ちなみにこの日の朝描いたのは「Free & Easy」という
アメリカンでヘビーデューティーなメンズ雑誌のカット。
来月あたり本屋に行ったら見てみて。

P.S.
先日行った中古CD屋で「な〜に〜?やっちまったな〜!!」な事件が・・・

beatles.jpg

おっと、ビートルズの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」が
「B」ではなく「S」の棚に置かれてるじゃないっすか〜!!
なるほどね!サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの「ビートルズ」
ってアルバムだと思ったんだね!って、そんな・・・店員さん???

  • 2008.02.13 Wed 05:17
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑