• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

緊急告知!!日曜日にブンまわします!!

どうもリーダーおよびオルガン担当のサイトウジュンです。

え〜、本当に突然ですが、
ノルウェーの若き(本当に若い)天才シンガーソングライター!!
MATIAS TELLEZの来日公演にDJで参戦することが決定いたしました。

実はオレが彼を知ったのって結構遅くて、去年の暮れに福岡でライブをやった際に
地元DJのエダニ君とカズオ君が教えてくれたのがキッカケ。ありがたい。
で、そのあまりの素晴らしさに、その日のうちにチクロマーケットで7吋皿とCDを購入、
空港からの帰りのバスで即聴き→最高すぎて悶絶!ってのを今思い出しました。
しかもこのアルバム、大阪はFLAKE RECORDのワダ君がリリースしていたとは!
で、そのイキオイでbounce誌の「2007 MY BEST 3」にも入れさせてもらいました。

そして今回、色々ありまして、いやただもう好きだからという理由だけで(笑)
今回は3月9日(日)渋谷LUSHのライブにおける賑やかし立ち位置の
DJをやらさせてもらうことになりました。
ワダ君&riddim saunter、ありがとう!

共演は
超!お正月TOURでライブ写真のマネして
足を激烈につる原因となった(笑)「riddim saunter」
そして「totos」

チケットは残りわずかみたいです。
見逃さないように!!

日曜日、皆さんガツン!と楽しみましょう。

さて何をブン回そうかな…。

toneflake6_250.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『FLAKE RECORDS presents "TONE FLAKES VOL.6 special
 MATIAS TELLEZ JAPAN TOUR 2008 with riddim saunter』

2008/3/9(sun) @ 東京/渋谷 LUSH

[OPEN/START] 18:00 / 19:00
[CHARGE] adv 3,500yen (別途1D) / door 4,000yen (別途1D)

[LIVE]
riddim saunter
totos
Matias Tellez

[DJ]
DJ サイトウ "JxJx" ジュン(YOUR SONG IS GOOD)

[TICKET]

チケットぴあ ( P-コード 283-701 )
ローソンチケット ( L-コード 72004 )

[INFO]
FLAKE RECORDS tel:06-6534-7411
LUSH tel:03-5467-3071

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな若者です。

Matias Tellez_BNK

激!名曲。後半のストリングス使いなんてエラい洒落てまんな。最高。

  • 2008.03.06 Thu 11:34
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑