• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「所沢楽しかったおー」

土曜日は色々とご迷惑をお掛けしました。
ツンツン、急なオファーにも関わらず快演お疲れ様でした。

てなワケで日曜日、うっぷんを晴らすべく向かった所沢。

「とぶ音楽祭'08」

イベント名のとおり飛んでましたね、みんな。
オレも負けじと飛ばさせていただきました。

うん、やっぱりライブはいいな~と改めて思ったワケでして・・・
とにかく楽しかったDeath。

これから夏までツアー等々ライブ三昧ですが、バンド10年目にして自然と再発してきたパンク感を是非体感してもらいたいですね。
お近くに伺った際はよろしくお願いします。


P.S.
今日はモーリスの誕生日ですね・・・確か。
バースデーカードを作ってたら朝になってしまいました。


=シライシ=

  • 2008.05.12 Mon 07:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑