• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

アルバム出来たんで


久々に飲みに行きました。モーリスです。

田園調布の焼鳥屋でズィ〜レイと、彼の一番弟子MU-STARSタカと。



タカ「最近新譜買いました?」

ズィ〜レイ「買ったよー、メロディアスな歌モンがいっぱい入ってて…」

モーリス「だいたいほとんどのアルバムが歌モンいっぱい入ってるって」

ズ「ジャケが顔のイラストでこんな感じで〜、確か頭文字が…S?」

タ&モ「もういいよ!」

みたいなグダグダ具だくさんが約3時間。

ユーロビートの再評価を試んでみたり、BROS現象を笑いながら懐かしんだり、スクリッティポリッティの初期がかっこ良かったり、元巨人軍の柴田が来店し店内が一時どよめいたり…。



焼鳥、めちゃくちゃ美味かったです。

  • 2008.05.30 Fri 19:39
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑