• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ヨシザワマサトモでチェックインしてみる」


どーも、暇です。



昨日から北海道に出張中ですが、観光シーズンなのか、札幌市内のホテルが全く空いていない。



出張前日に楽天トラベルでホテルを検索したら、カプセルホテルしかヒットしなかったので焦った。

カプセルか?レンタカーでの車内泊か?という究極の選択が頭の中をよぎったのだが、別に札幌市内に泊まらなくてもいいかっちゅー結論に至り、かなり北上して旭川市まで足を伸ばしてみた。



旭川も選べるほどホテルが空いていなかったので、なんとなくてきとーに予約しちゃったら「ペットと過ごせるホテル」というのが売りのファミリー向けの物件だった。

スーツを着たサラリーマンのひとりチェックイン姿にフロントの女性は完全にどん引きしてたぜ。



部屋に入り目を閉じると犬の遠吠えが聞こえます笑



どーにもこーにも落ち着かないので、ひとりお面チェキ中Death。





〓シライシ〓

  • 2008.06.19 Thu 19:17
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑