• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

さあ、始まりますよ!!

どうもダータカです。


さあ、いよいよ明日から我々のツアーが始まります!!
ユアソング初の金沢からスタートし、11月2日の渋谷AXまで
平日仕事、土日ライブのいつものスタイルで
休みなしでやり通すぜ!!


と、勢い全開のライブをぶちかましてくれるであろう先陣組はそろそろ
金沢につくはず・・・
そして、木更津カウンシル組は明日向かいます!
え、ダータカはどうしてるって?
おっとっと、息子を寝かしてつい自分もねちまったい!


ところで先日麺屋武蔵「鷹虎」に行ってまいりました。
お目当てはもちろん、RED RIOT!
実は先日は仕事で食べられなかったので、今回が初めて。
店長さんや従業員さんとも初対面でしたので、
自分から声かけなかったら本当のただの客になっているところでした(笑)
さすが素人!アーティストオーラまるでなし!!


さて、お味はというと・・・・
これは行ってみてからのお楽しみってことで。
おかげさまで大盛況らしく、自分が食べている間に30食完売してました。
本当にすぐなくなってしまうので、お昼ごろでもなくなっちゃうかもしれません!
まだの人は是非ご賞味あれ!!


武蔵.jpg
ごちそうさまでした!

  • 2008.09.19 Fri 22:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑