• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

TOKYO STYLE


ちょうど上京した頃に話題となっていた都築響一氏の名著。モーリスです。

今日古本屋で久々に目にし、懐かしさもありつつ、今見たらどう思うかを検証するために購入。

サラリーマンの一般家庭に育ったってのもあり、上京当時この本を見た時は相当なカルチャーショックを受けました。

なんだか凄まじい部屋ばかりだぞ!と。

TOKYOって自由過ぎるぞ!と。

で、いま自分の部屋を見渡すと本の中の部屋と何ら変わりがなかった(笑)

ヨシザワ家、狭い部屋に楽器、CD、本、画材、無数の紙切れ…であふれかえってました。

  • 2008.10.06 Mon 22:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑