• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ちょう2daysしゅうりょー」


参戦された皆さまありがとうございました。

2日間で演奏した曲は30曲位ですかね。

懐かしい曲、アレもやりたし!コレもやりたし!とゆー状況で、本番用のセットリストを完成させるのはものすごく大変(でも楽しい)な作業でした。

泣く泣く披露できなかった曲も沢山あるわけでして、何かの機会にやれたらと思いマス。

YSIG的にひとつの区切りができたとゆーことで、これを境に何かが激変するわけではありませんが、10年続けてきたことに少しだけ気を遣いながら今まで以上に自由に活動していけたらと考えています。



引き続きよろしくお願いします!





マンガ読み終えたら新曲作るぞ―――――――――――――――――――――――――(´3`)/





〓冬威〓

  • 2008.12.10 Wed 19:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑