• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

昨日ですが・・・29歳になりました

081213_2019~0001.jpg


今ってランドセルってすごいことになっているんですね。
ダータカです。

僕らの時は男の子が黒、女の子が赤で
学校に一人くらい水色かピンクがいて
みんなと違うランドセルだと必ずいじめられていた時代でしたね。
子供ながら、人と違うことは恐ろしいなあと感じた時でした。

今だと24色もあるみたいなので、
男の子でも赤、女の子でも黒もありえる話なわけで・・・・


ところでゼキさん誕生日おめでとうございます。
って言うのもなんですが、
昨日は僕も誕生日だったのです。
メンバーはいざ知らず、スタッフからも何も歓迎されない
僕のポジション!大好きです!!


というわけで、プレゼントはカクバリズムまでおねがいしま~す(笑)

  • 2008.12.14 Sun 10:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑