• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

むかしの味

2009031803400000.jpg
もう、むかしの味が食べたくてしょうがない。

むかしの味ブーム、到来。

さっそく昨日は昔からありそうなコジャレてないスパゲッティ屋で夕食。
池波本紹介店ではなく、なんとなく入った店。
2009031620110000.jpg
具だくさんのカルボナーラ

麺がちゃんぽん並みに太い(オオゼキ曰く名古屋のあんかけスパと似てる麺)。卵が固まって炒り卵状態。見よう見まねで作ったイタリア料理、といった感じ。喫茶店のナポリタンともまた次元の違う、古くて田舎っぽい味。

カルボナーラってオレの中では結構洒落てる方なんだけどな、これにはひっくりかえった。

でもアリかナシかで言ったら、アリ。

よそでは食べれない味。混んでいるのも納得。場所は赤坂のど真ん中。

モーリス

  • 2009.03.18 Wed 03:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑