• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

愛の讃歌2009〜その男の愛を見て僕の愛は嘘臭くなる〜


を観てきました。吉本の芸人さんたちによるお笑い劇。

自分は一度ツボに入ってしまうと笑いがなかなか止まらなくなってしまうタイプのようで、次のシーンに行ってもまだ一人でこらえるのに必死だった。だって周りはもう静かに観ているし。いやいやさっきの相当面白かったでしょ!?って引きずり笑いが止まらない。

お笑いの舞台を観るのは初。たっぷり2時間ジワジワからドッカンドッカンと、あとには笑いだけが残った。

デッカチャンありがとう!今度Hi-Fat飲みしましょう。

モーリス

  • 2009.03.25 Wed 00:56
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑