• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「週末のライブ」

DVD「PLAY ALL!!!!!!」発売記念ギグ!にご来場の皆さまありがとうございました。
単発のワンマンだったけど、ツアー最終日のような雰囲気で良かった。
久しぶりに演奏する曲もあり、新曲もありで程よい緊張感に支配された2時間強、とにかく楽しかったデス。
以下セットリスト。

01.THE KIDS ARE ALRIGHT
02.A MAN FROM THE NEW TOWN
03.RELAXIN'
04.AAH,WEE
05.Splash
06.ACTION!!!!!!
07.MOVE OR DIE
08."2,4,6,6,1,64" Number
09.Love Generation
10.SUPER SOUL MEETIN'
11.THE MEDLEY
12.Walkin' Walkin'
13.Up! Up!
14.I WANNA 再!発! RIGHT NOW
15.THIS PLANETにて
16.THE HOT!
17.あいつによろしく
18.THE CATCHER IN THE MUSIC
19.ブガルー超特急
20.新曲
21.The Outro

EN1.オイ、オレ、オマエ
EN2.熱帯ボーイ
EN3.I LIKE IT LIKE THAT

2ちゃんねるより引用(笑)

そしてライブ終了後の打ち上げでは5月生まれのメンバー、スタッフ(多い!)にバースデイケーキの差し入れが!
CA3C0046.jpg
ありがとうございます。
最近自分の年齢が非常に曖昧なので、何歳になったのか一瞬考えてしまいます。
あまり聞かれないしね、年齢なんて。
ライブ中もジュンくんの問いかけに「あれオレ何歳だっけ?」と考えてしまい、思わず「35歳くらい」と答えてしまうほど。

35歳...今年もいろんな刺激を見つけていきたいと思いマス。


=シライシ=

  • 2009.05.25 Mon 22:04
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑