• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「もぅ8月か・・・」

「最近ブログ更新してないっすよね」と部下のタカハシくんから辛口のコメントいただきました。

なので更新します(笑)

最近は、高校時代の同級生から2年分のブログ読みましたとなんだか恥ずかしいメールがひっそり届いたり、青島食堂とか小嶋屋とか長岡市のグルメスポットに突如ハマってみたり、残業続きで晩飯が一蘭もしくはCoCo壱番屋という悪循環の食生活が続いたり、それでも前田敦子ブログの更新が俄然楽しみだったり、WAVVESのフロアタムをバシバシ叩くドラミングに夢中になったり、出張先にシーケンサーを持参して早めチェックイン遅めチェックアウトスタイルで曲作りしたり...てな具合に夏とは無縁の日常が続いてました。

そして先日のRIJF。
CA3C0089.jpg

ここでやっと夏らしい1日。
気付いたらもう8月だった(泣)
久しぶりのライブだったけどとにかく楽しくできました。
来てくれた皆さまに感謝!

新曲も披露できたし
セカロイとも絡めたし
虎太郎と花火も観れたし
ユニコーンも観れたし
充実した1日でした。

これから夏フェスが続きますが、クーラーを一度もつけずに鍛えていたというチャットモンチーを見習いつつ、各地の会場で思い切り楽しみたいと思います。

それでは。


〓シライシ〓

  • 2009.08.04 Tue 22:48
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑