• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今日の話

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

ロックイン/ライジング/カクニュウ
ありがとうございました。実におもしろかったです。

しかし、
最近涼しくて、ちっともおもしろくありませーん!


それはさておき、

一部の関係者にはお馴染み(特にセカロイ周辺)、
岡山県のオモロカフェ王ことアノ社長様から
遂に完成したというスッペッシャ〜ルなギフトが届きまして、
本日さっそくいただきました。

アノ君ありがとう。

で、これがレトルトの域を越えて、
ドデカい岡山の地鶏が「ガツン!とみかん」よろしく
ガツン!と入ってます(笑)。


anocurry.jpg


カフェで出すカレーのサイズ感とは思えないところが
アノ君らしいです。
超ヴォリューミーなコストコの
あのフードコートで鬼食いからの築地で寿司鬼食いしている姿を
目撃しているので、間違いありません。

グッときました。

この辺のニュアンスはハンサムボーイテクニークの
森野君が素晴らしい文章をよせているので、
勝手にリンクしまーす。ココを読んでみて。

ということで、
生まれて初めて、
レトルト食品を出している友達が出来ました。

楽天で買えるらしいぜ!

そして、アノ君が岡山でブチかましている
カフェでそのオリジナルをやっつけてみるのはいかがでしょうか。
ってオレまだ行けてないんですけどね。
ツアーで行った人たちの自慢話でよく聞くのです。

あっ!

味のことまったく書いてませんでした。


スーパー食いしん坊(牛次郎)が作るものに間違いナシってことで、
マジ激!美味。NOT お世辞です!


つ〜ことで、
アノ君、完成おめでとう!


で、
そんなカレーをいただきながら、
TVのチャンネルを
何気なくテレ東にチューンしてみたら・・・・、


うわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!!!!!!!


htd.jpg
キラーすぎるエンディングシーン(笑)


あの『ハワード・ザ・ダック』がやっていました!
もちろん吹き替え版だぜ!!!!!

玄人筋には「あのジョージ・ルーカスがやってもうた映画」として
伝説化している作品なんですよ。
ラジー賞もゲットしてるぜ!

どうやらDVD化するみたいで。おめでとう!!!!

ちなみに若かりし頃のティム・ロビンスが出演しているんですが、
ウィキペディアによると、

「試写会でいやな汗が出た」

っていう爆笑エピソードが載っていました。
良い映画です(笑)。オレ劇場まで行ったぜ!!!


あっ!

明日の17:00〜18:00までの生放送
『超超超!!!自由時間』のゲストは
YOUR SONG IS GOODからハットリさんとタナカさんをお迎えして
夢のような1時間を過ごしたいなと企んでおりまーす。
質問大募集中。


それでは、由比ケ浜、そしてラッシュボールでお会いしましょう。


最後に大好きなニューエストモデルの大名曲『こたつ内紛争』でお別れです。


  • 2009.08.28 Fri 02:13
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑