• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

週末の話

由比ガ浜〜RUSH BALL、真夏が戻ってきたかのような暑さと、熱いライブでした。

ビークルとの2マンは久しぶりで。
月日を経て、スプリットの時とはまた違ったガチンコ感で臨めました。
いろんなバンドと一緒にやる楽しさと、結局はどこにも属すことのないそれぞれのバンドの個性。
付いたり離れたり付いたり離れたり・・・
「HIT IN THE USA」を日本語カバーした時に、「深みにハマった者同士」という歌詞を書きましたが、よりそれを実感したライブでした。


RUSH BALLでは、最初に機材トラブルがありスタートが押しに押したものの、そんなのは全くなかったかのような盛り上がり。ありがとう!一曲目からガツンといけました。


2009083020370000.jpg

ケータリングにて押収。
薬に依存しちゃいけない!と思い使用はしなかった。

モーリス

  • 2009.09.01 Tue 16:22
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑