• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ハッピーバースデー

2009112023320001.jpg

連日レコーディングで、あれやこれやガシャガシャとやっていたら、ここのところずっと午前様で。今日の0時をまわった時も当たり前にガシャガシャやっていたらワタル君が「僕誕生日を迎えました。」と自己申告。ごめん、何も用意してなかったよ〜。男現場ってこういうところが、ある。

ワタル君おめでとう!


178936922.jpg
明日11月21日(土)渋谷のROOTSでDJします。
BROADCAST3回目の参加。前回は大石始氏(通称ハジメちゃん)がかけてたインドのファンクや、NAVE氏(通称ナベちゃん)がかけてた熱すぎるサンバなどが印象深かった。今回もまだまだ知らない面白い音楽がいっぱい聴けそう。


モーリス

  • 2009.11.21 Sat 04:29
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑