• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「イ.ン.フ.ル.」


…じゃなくてホッとしてます。

おとといから発熱して死んでましたが、なんとか復活しました。

昨日は終日布団の中で過ごしてましたが、買いだめしてあった「ちはやふる」1〜7巻をダラダラと読破したり、体調悪いとストーリーもスイスイ入ってこないので、再び1巻から読み直ししたり、天井をボッーと眺めたりしていました。



とりあえず布団の中で3連休を過ごすハメにならず良かった。



てな具合で病み上がりでしたが今日はニューアルバム「B.A.N.D.」リリースに向けて雑誌の取材をしてきました。



改めて制作過程を振り返ると色々あったな…と。

昨年の5月から制作に取りかかったので、とにかく道のりが長かったというのが第一印象だけど、意図的にやったことはすべて鮮明に覚えてた。



そこが個人的には大きな収穫。



詳細はインタビューを読んでちょ。



いよいよ「B.A.N.D.」が歩き出した感じでワクワクします!





〓シライシ〓

  • 2010.01.09 Sat 18:02
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑