• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ここ一週間の日記

Cubismo Grafico Fiveの新曲「Chukit」のPV撮影に参加しました。

監督は「THE LOVE SONG」、イルリメ「トリミング」、キセル「夜の名前」などなど、のオオゼキ。
「Chukit」すごく好きな曲なので関われて嬉しかったです。撮影も楽しかった。
撮影の打上げも盛り上がり、最終的には15年ぶりにトラブルピーチ(下北のロックバー)に行き、甘酸っぱいような苦いような青いような泥のような朝帰りになった。


FBY田上くんとRDMケイシと渋谷で楽器屋巡り。
たくさんのギターを試奏して、12弦のアコギを購入。現在ピックアップ取り付け中で明日にはエレアコに変身している予定。
今回とても対応の気持ちいい店員さんに出会えたのも今後の財産。ああいう店員さんがいるってだけで、ギター人口増えると思う。


ブラジルの伝説的音楽家エルメート・パスコアールのライブをビークルのケイタくんたちと観に行った。
ブラジル音楽の奥深さ、それ以上に「音楽」のパワーを最前列で浴びまくった。単純な音楽ではないのだが、頭で聴くようなものでは決してない。何も考えずに見入り聴き入っていたら自然と涙が出た。74歳の仙人のようなおじいちゃんにやられました。


SHIMOKITAZAWA INDIE FANCLUBに参加。
うちらはFEVERでのトリ、昼間からの熱気をため込んだサウナ状態の中グショグショになりながら演奏しました。全71組ですか。面白い企画です。いまや当たり前になっている?twitter連動というのが、自分的には新しいなと、なんとなく感心してしまいました。こうやってイベントも進化していくんだなと。


モーリス

  • 2010.06.28 Mon 08:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑