• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!のその1『偶然の誕生日プレゼント』

どうも!この世に生まれて34年と10日目を迎えているオルガン担当サイトウジュンです。

皆様、いかがおすごしでしょうか?
こちらドゥワ〜イ辞典の執筆やら取材やら何やらでこのブログへの参加、
すっかり遅れてました、ズバリ!申し訳ない!

さて、アルバム『HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!』の発売まで
あと一週間を切りましたよ。はっきりいってヤヴァいですね。

何がって?

この高揚感!気持ちの高ブリがですよ。

で、イロイロやってます。


まず今回はコレ!!
只今絶賛発売中!!
いつもお世話になっております(バンノさん、いつもありがとうございま〜す)、

EYE SCREAM誌であります!!!!!
http://www.usen-magazine.jp/es/latest.html


0706.jpg

なんと今回は表紙を飾っておりますよ!皆様!!!
ついでにハットリ君が妙にデカいのに注目!!


いや、正味な話、オレ全然聞いてなくて、
誕生日に六本木ヒルズのTSUTAYAを何げなく見てたら
おっと!EYE SCREAMの新しいの出てるじゃない!と。
で、あれ?このイラストで書かれた、ものすごくモコモコなレイをしてる人達って…、
よ〜く見たら、オレ達じゃないですか!!!!!
もうこういう良い事に関してはものすご〜く早く言ってよ、社長(笑)!!!
と叫びたかったんですが、
それはそれで、何だか偶然の誕生日プレゼントって感じで良かったですね。

それで、今回はアルバムに関するインタビューと『PARK LIFE〜公園に行こう〜』特集にちなんだ“公園で聞きたい10曲”ってのを選曲をしております。

そこで「猿山」っていうキーワードを挙げているわけですが、
その「猿山」っていうのはですね、オレが小学1年〜2年にかけて住んでいた東京都狛江市〜調布市の境にある多摩川住宅という巨大団地群の中の、それはそれはものすごい存在感のある公園の、ただしく言えば遊具のことであります。
なんというか当時、小学校低学年のちびっ子だったオレにとって
その遊ぶにしてはダイハードな難易度とコンコリむき出しのエグいルックスが、やっぱものすごいインパクトだったわけですよ。
なもんで、アイツこそが自分史上もっともロックな遊具である!と声を大にして言いたい気持ちがあります。
だから選曲も超気合い入ってますよ。グバグバグバ!

これが猿山だ!!!(団地百景より)
http://danchi100k.com/file0038/pages/DSC_0011.html


それから「PARK PHOTO」として、
公園の写真を我々のアー写でもおなじみ、平野太呂ことタロ君が撮ってま〜す。

というわけで、
そちらも含めスキモノの皆様、要確認でお願いします!!!!

新百合ケ丘の明け方を彩る一曲:
Alexandre Grooves "Amanha Nao Vou Trabalhar"

現在進行形の非常にモダ〜ンな歌モノサンバといえるでしょう。ブラジル産。神楽坂は大洋レコードにて購入。

  • 2007.05.11 Fri 05:45
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑