• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!のその2『本日の生放送』

どうもここにきて突然の連続投稿ヨロシク!、オルガン担当サイトウジュンです。


さて、本日はスペースシャワーTVの人気番組『チャート★コバーン』に出演します。
オレとモ〜リス画伯で。
放送時間はズバリ!

18:00〜19:30

ライブ&ダイレクトだぜ!!
そう生!放!送!です。

鹿野さん、木村さん、ヨロシクです。

鹿野さんとはこの間、5/6に放送されたTOKYO FMの「discord」にて
非常に濃ゆい対談をさせてもらったんで、これは楽しみであります。
聴き逃した!っていうそこのアナタ!!!
その模様はアウトテイク込みで番組ホームページにアップされる模様。
現時点ではまだでしたが、近日中アップみたいなんで、是非チェックしてみてください。


で、話は『チャート★コバーン』に戻って、
どう考えてもその時間は見れん!ともんどりうっているそこのアナタのために
とってもありがたいリピート放送なるものがあります。

日曜日 15:00〜
月曜日 12:30〜
木曜日 22:00〜

これで問題解決。ひとつよろしく!!!

で、ここからが本題!この番組のホームページ
BBSがあるわけですよ。
そこでは番組に出演するアーティストに対する質問が募集されてるんですな。
そこで、さっそく確認したところ、現時点で1つしかないわけよ(笑)。
その1つを投稿した人ははっきり言って勇者なわけですわ。(アトリさんエラい!!)
なもんで、この勇者がもうただの普通の人になるくらい質問を大募集します!
ズバリ!18:00まで時間はたっぷりありまっせ。

はっきり言ってもうなんでも良いので書いてください。
預金残高どんくらいですか?とかでもいい(笑)!!!

たのむぜ!!!


というか、早朝からこんなことお願いしてるアーティストっているのかな?
まぁ、いいや、ブログってのはこういう使い方もアリでしょう、いやアリですよ。


新百合ケ丘でBBS見てハッとした瞬間の一曲:
田原俊彦 “ハッとして!GOOD”

good.jpg

ショウビズアレンヂ、アイドル物の最高峰。もはやこれしかナイ!!!

  • 2007.05.11 Fri 07:27
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑