• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!

今日が昨日よりもHOT!でありますように。モーリスです。

2ndアルバム「HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!」出ました!
いや〜、嬉しい。ホントうれしい。

大貫卓也氏の日本広告史に残る「としまえん」の名ポスター、「プール冷えてます」
ならぬ、我々YSIGの「CDアツアツでございます!」をヨロシク!!聴いてね!!!


アチ〜!ついでに、先週末行ってきた沖縄の話を。
BEAT CRUSADERSスプリット3部作の集大成「サーガは気まぐれ」@ナムラホール
BEAT CRUSADERS、TROPICAL GORILLA、ASPARAGUSとの5時間に及ぶライブ、
メチャクチャ楽しかった〜!!


個人的には、「33歳の誕生日を沖縄で過ごすスペシャル!」でもありました。
強烈なケモノ料理「やぎ汁」や「テビチ(豚足)のおでん」など、
なかなかお目にかからない郷土料理に大満足した後、アイスを食べよう、と「BLUE SEAL」へ。
みんなでおいしくアイスを食べてる中、ビークルマシータだけ番号札を持たされてウロチョロしてるわけ。
ついさっき沖縄料理を腹一杯食べたばっかなのに、ナニ?まだ何か食うの?なんて思ってると、背後から
♪ハ〜ッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪
って、5人前はあるかと思われるピエロの顔を模したようなドデカアイスパフェのプレゼント!
内心(はやく言ってよ!ダブル食べちゃったじゃん!もう食えね〜よ!)なんて思いながらも、
ホント嬉しかったな〜!ありがとう!
そうそう、ビークルタロウからもライト感覚あふれるエログッズをいただきました。
ありがとう!でも使わねぇ〜な〜(笑)


そんな感じで、ワイワイ楽しくやってたわけで
実際の打ち上げ(2日間かけて二度開催)ではあんな事こんな事があちこちで・・・。
オレはというと、アスパラチームと「ゲーム性の高い飲み」&コールから発展した「ワォワォ!エアギターソロまわし大会!」において、飲むわ弾くわの大騒ぎ。


一方その頃、田中さん。ヤっちゃってくれました。
観客若干2名の前での「風呂ダイブ」!で足負傷〜!で病院行き〜!!
軽症で済んだのでご安心ください〜。


一方その頃、ハットリ君。寝てました〜(笑)。

  • 2007.05.16 Wed 11:13
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑