• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「祝発売!」

今朝通勤電車に傘を忘れてしまい雨の新橋を全力疾走したシライシです。

祝「HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!」発売ということで、皆さんチェックよろしく&ツアーにも是非遊びに来てくださいなと。(すでに購入済みの方はありがとうございます。)
個人的には丸の内あたりのオフィスレディーにもこの熱気が届いて欲しいなと。

なにはともあれ2ndアルバムが無事ドロップできて感無量ですね。
社長以下カクバリズムのスタッフ、ユニバーサルのヨネヤマさん、エンジニアのサトウさん、その他サポートしてくださったスタッフの方々にほんと感謝です。
リスペクトするスペシャルズの2nd「モアスペシャルズ」に肩を並べる自信作となりました。(断言!)

2ndアルバムって結構傑作が多いですよね。個人的に好きなのは、佐野元春氏の「Heart Beat」ですね。我々とは全くの異ジャンルですが、裏ジャケのテンションから非常に親近感を感じますね。
名曲多し。ナイアガラトライアングルとセットで是非チェックしてみてくださいなと。

%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%85%83%E6%98%A5.JPG
~佐野元春「Heart Beat」の裏ジャケより~
ジュン君とズィ~レイを足して2で割ったような絶妙な雰囲気です。

あとアルバム発売にあわせて解禁された新PVはチェック済みでしょうか?
最近のPVは欠席の連続で迷惑かけっぱなしでしたが、今回の「ブガルー超特急」のPVには全編無事参加することができました。(実はオレPV撮影大好きなんです。)
PV撮影で一番印象に残っているのは、ジュン君を先頭にメンバー全員で電車ごっこをするシーン。
自身の幼少時代ですらこんなことやらなかったのに、まさか30超えてやるはめになるとは。
メンバー同士が密着して一列に並んだ為、体が異常に接近する状況になったんだけど、それがなんか気まずかったなと。
ちなみにオレの前に並んだモーリス、ちょっといい香りだったんだよね。シャンプーなのか香水なのか分からないけど、どんなボディーケアしてるんですか?吉澤さん。

さてさて肝心のツアーなんですがもう今週末からなのね。
サラリーマンには死にそうなスケジュールですが、大いにに楽しみたいなと。
今回のツアー「ドラムス担当の所にマイクスタンドが立たない」ということ以外決まってないことが多いけど、あと2日間急ピッチで仕込んで、20日には準備万端でメンバー六人六様のHOT!感を渋谷でスプラッシュするので、ヤケドしないように!

それではライブ会場で会いましょう~

  • 2007.05.18 Fri 01:10
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑