• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!のその3「通称THE HOTについて」

最近はというよりここ数ヶ月、マルハの傑作ゼリー「今日のくだもの 大満足みかん」に心奪われっぱなしのオルガン担当です。

さてさて、我々の渾身の2ndアルバム『HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! 』遂に発売されました。
手に取ってくれた、皆様、本当にありがとうございます。
この作品は「冬から始まり、気がつけば春になっていた」というバンド史上最高にダイハードな録音を繰り広げた作品であります。レコーディング期間中は寝ても覚めてもアルバムのことばかり。いや、本当、良くぞ完成してくれたな、という感じであります。

今思い出しても、マスタリングが終わってから久しぶりに下車した下北沢の景色は忘れられません。何も変わっていないはずなのに、あれは完全に別世界だったなぁ。なんかすべてが眩しいというか、久しぶりに転校生の気分でしたね。

小学校を4つも変わってるオレが言うんですから、まんざらウソじゃございませんよ。

で、なんでそんな事態に陥っていたのかというと、実はバンドとして「これまでにない新機軸をいざ打ち出さん」というドカン!としたテーマがあったからでした。
とはいえ何事も次の段階に進むって事は勇気と体力のいる作業でして、そうやすやすと事は運びませんでしたね。わかっちゃいたけど、やっぱ、これまでせっせと築き上げたものをぶっ壊すってのは簡単なことではなかったんですよ。

あんなにパンクロックを聴いて育ったというのに!!!

YOUR SONG IS GOOD、気がつけば今年で丸9年。それでも、いまだ右往左往する毎日。
しかしながら9年も続いているのは、この右往左往のせいにほかならないわけで、
同じことをず〜っとしていたのならば、とうの昔に終わっていたのかもしれません。

だから今回のアルバムで「あれ?このバンド、まだまだヤレることがあるな」ということを実感できたということは何事にも代え難いシロモノですよ。兄弟!!!!

あ〜、こうなったらもう次回作もお楽しみに!!


というわけで、まだまだ演奏中の我々。本日はこんな催しものがあります。

『YOUR SONG IS GOODのしゃべ〜るディスクガイド アゲイン!!』
5/19(土)15:00〜 @タワーレコード新宿 7F イベントスペース
〜このイベント、誰でも参加できます〜

前回もご好評いただきました、しゃべ〜るディスクガイドが、つ・い・に・帰ってきます!
前回、最初はどうなるか思いきや、大盛況で幕を閉じた珍奇かつ非常に有意義なイベントでした。いや〜、あれオモシロかった。
さて、今回の内容はというと…、

アルバムを紐解く鍵となるお手本ディスクや墓場行き決定のルーツディスク等を
やんや!やんや!とご紹介!

またタワーレコード新宿店、渋谷店にてアルバムを買ってくれたアナタには
ハズレなしの大抽選会!

ということで、あとで、目が覚めたら、大抽選会用にそこらへんのいらないモノ持っていきます。いやがられたって当選者のアナタには強制的にアゲちゃいますのでよろしく!!!

それから、その後は、
76.1MhHz INTER FMのブライアンの番組『SUPER FESTIVAL』に生放送に出演するはずです!!!!!!
聴いてくれ!


で、明日の渋谷クラブクアトロ(THANK YOU SOLD OUT!!!)からからいよいよ
「HOTな HOTな HOTな HOTな HOTな HOTな 」ツアーがはじまります。
スキモノの皆様はもちろんのこと、いまだ我々の生演奏を見たことがないというそこのアナタ!各地のステージでオルガンかついで待ってます。(真ん中を持つのがコツね)
見・逃・さ・な・い・よ・う・に!

次回は「ドゥワ〜イ辞典の補足」をお届けいたします。

  • 2007.05.19 Sat 06:39
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑