• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!その4『緊急告知』

どうも昨日のライブのせいで身体中、謎の傷跡だらけのオルガン担当サイトウジュンです。

え〜、昨日は本当にありがとうございました。無事にいや、ヤンヤ!ヤンヤ!とツアーの初日を飾ることができ、感謝してます。WAH! WAH!言ってくれた皆様、サンキュー!また会いましょう。で、今回のツアー、これからが非常に楽しみです。よくある話ですが、ライブすることによってアレンヂってガンガンに変わっていくもんなんで(曲が育つって言います)、行くか行くまいか迷ってるそこのアナタ!絶対来たほうがオモロイと思いますよ。昨日の「あいつによろしく」を演奏した時にそう確信いたしました。というわけで、来週は広島!福岡!お楽しみに!

の前に!緊急告知をひとつ!!

え〜、本日22:00〜23:45 81.3MHz J-WAVE『TOMMOROW』に出演いたします。
月曜日〜木曜日まで絶賛放送中の金剛地武志さんの番組です。生放送です。
メムバーほぼ全員で“高齢化問題”について考えたいと思ってます(笑)。
オモロそうでしょ?

是非、ご確認を!!!!!!!

それじゃ練習に行ってきます。

お出かけ前の一曲:
NRBQの名盤『TIDDLY WINKS』から"feel you around me"
エエ曲やね、ほんとに。

  • 2007.05.21 Mon 17:39
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑