• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「Rumble In Brighton」

散々悩んだ末、今年のアウターをモッズコートに決めたシライシです。

この際ベスパかランブレッタも欲しかったのですが、
最近の原油価格の高騰を考慮し、断念。

とりあえず社長(5周年おめでとう!)から借りた
「FREE SOUL.the classic of PAUL WELLER」にてモッズマナーを復習する。

20071005.PNG
ジャム~スタカン~ソロと程よくブレンド。最高!

そんなモダーンズの波が押し寄せつつある我が家なんですが、
妻と息子はそんな波を乗車拒否して実家に帰りました…昨日から。
(決して家庭が冷え切ったことが起因するものではございませんので
ご安心ください。)

こうして飛び込んできた久し振りのひとり暮らしなんですが、
いざ一人となると、ただソワソワするだけで妙に落ち着かないもんですね。

じっとしていられなかったので、まずは風呂掃除、次に洗濯。
その後Tシャツの整理を始め、着てないものを処分したかったのですが…


結局あれもこれもまだ着るだろうと1枚も処分できずに終了。


時計を見るとまだ12時前。
まだ寝るには早いのでオカメインコと戯れる。
071207_2337~01.jpg

OPERATION IVYと競演させてみる。
071207_2339~02.jpg

RICHARD HELLに挑んでみる。
071207_2341~01.jpg

バード繋がりでとりあえず並べてみる。(スペルは違うが…)
071207_2343~02.jpg


今日のオレってほんと暇だな~。
しかしこういう時間もいいもんですね。

明日から社員旅行です。
湯河原方面の方はよろしく。

  • 2007.12.07 Fri 23:59
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑