• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

年末だから、ア〜〜〜

あ〜とな〜んに〜ち〜かで〜〜♪
こ〜と〜し〜も〜お〜わ〜る〜から〜〜♪

ユニコーン「雪が降る街」を口ずさんでしまいます。モーリスです。
今年も終わりですね。ホントあっという間だった。


今日は幕張のカウントダウンジャパン初日
ビークルのステージへ、アスパラ、トロゴリと共におじゃましてきました。

「FOOL GROOVE」の途中、ダイノジの大地クンも珍入。
世界一のエアギターのとなりでオレも思わずエアギター!

いや〜貴重な体験

例えるならカールルイスと並んで100m走るようなものだからね!

明日は大阪。そして大晦日は幕張でカウントダウン!

一緒に「ごー!よん!さん!にー!・・・!!!」やりましょう!


今年よく聴いたディスク
holloways.jpg
Holloways「So This Is Great Britain」


cat.jpg
The Cat Empire「Two Shoes」


dynamics.jpg
Dynamics「Version Excursions」


white.jpg
White Rabbits「Fort Nightly」


などなどなどなど・・・もっともっとあるんだけど・・・
とりあえずこの4枚はいずれも
ルーツミュージックへの愛がたっぷり、且つフレッシュ!!
過去に挙がってるRumble StripsやJack PeñateやJusticeなんかも含めて
「温故知新最新型」といっぱい出会った楽しい2007年でした。


では、良いお年を!

  • 2007.12.29 Sat 02:45
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑