• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「You Really Got Me」

松井秀喜と同い年。シライシです。


今週末発売のコレが気になる。

syokotan01.gif

「しょこたん☆ぶろぐ 貪欲デイズ」
…ブログの歴史とともに、しょこたんのお仕事歴をまとめたページや
スペシャルグラビア、着せ替えしょこたんなど、ブログ本の枠を超えた
ギガント貪欲企画盛りだくさんの内容…だそうです。

モーリスが「しょこたんのブログを読む」みたいなことを言っていたので
まずはコレをプレゼントしたいと思います。

そんなんでエラソーにしょこたん語ってますが、
実はオレ、しょこたんのブログってほとんど意味わかんないっす。


でもついつい見てしまう。


彼女の文章って音楽に例えるなら
キッチリとした8ビートや16ビートじゃない感じ。


いい意味でアバンギャルド。
そんでもって根が暗い感じ。


例えばこんな調子だったり…
51xr45mcGwL._SS500_%5B1%5D.jpg
The Pop Group「Y」


あるいはこんな感じだったり…
51iF8ZqjNbL._SS500_%5B1%5D.jpg
Thurston Moore「Psychic Hearts」


作られたアイドルなのかもしれないけど、
そんな感じがにじみ出ているところが好きなんだな~(←バカ)

しょこたんワールドにビックバン影響を受けたモーリスが、
「ゆあ☆そんぐ」みたいなバンドTシャツ作ちゃったらゴメンなさい。


それでは。

  • 2008.01.24 Thu 00:55
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑