• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「UNITY」

「アセロラちゃん」というキャラクターが少しかわいいなと思う今日この頃。
シライシです。

また雪が降ったね。
降り積もる雪を横目に、今日は再びレコーディングをしておりました。


そして先ほど無事帰宅。


レコーディングって長時間爆音の環境下に置かれるので
深夜、家に帰って静まり返った部屋にいると耳鳴りがして
なかなか寝付くことができない。

今日も案の定眠れそうにないので、ビールを片手に
「あかんぼう少女」という漫画を久しぶりに読んでいた。

楳図かずお作のホラー作品なんだけど、ちょっと切ない話だったので
1度読んだあとは、またあの切なさを味わうのがイヤで再読してなかった。

しかし、先日妻が読んでいたらしく、リビングに散らかしてあったので
ついつい手に取り読んでしまったのだ。


う~ん、やっぱり切なかったな(-_-;)


正直読まなきゃよかったと少し後悔…
名作だとは思うんだけどね。


IMG_0841.jpg
楳図作品にはジャズが似合うと思いました。
LARRY YOUNG 「UNITY」…ギザクール!
オペレーションIVYの「UNITY」もいいけど、コレもある意味パンク。


そんなんでブログ更新してたら、ますます目がさえてきた。

う~ん、これから何しよう。

070930_0149~01.jpg
「ジャズが似合うのはオレとビリヤードだろ」


サバラ。

  • 2008.02.10 Sun 01:31
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑