• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

EBISU 4 P.M.

オレも流行に乗り遅れないために試着してみた。

maurice.jpg

う〜んなんだろコレ。どうなんだろ。モーリスです。

前回、午前4時にジュンくんの歌入れ開始を見届けて帰宅したと書いたが
翌日カクバリズムからの「【重要】YSIG〜今週の動き〜 」というメールに
「15日→斎藤さん歌入れ」って入ってた〜!
・・・終わらなかったのね〜。


というわけで、本日リベンジマッチ!

4pm.jpg
今日の開始時間、午後4時

jxjx.jpg
「今日こそキメるぜ!」by JxJx

satou.jpg
「今日こそキメてくれ!」by エンジニア佐藤さん


そして、ギャラリーもたくさん駆けつけくれた

hito.jpg
「ピキダッ!ピキダッ!」by ホワイトボード

「無事、終〜了〜!」

いい調子でREC進んでます!


そのかわりライブの本数をセーブ中のYSIGですが
今週日曜日は、約1ヶ月ぶりに無礼講な演奏をかまします!

『we can't wait anymore "Samurai magazine vol.100"』@ ZEPP東京

そういえばハットリくん「サムライ100周年!?」って言ってたっけ。
東京マラソンも気になるけど、こちらもドントミスイット!!

P.S.
RECの気分転換に、北村 薫「スキップ」と、瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」を
二股読みしてます。
「スキップ」は前向きで清い女性が「江古田ちゃん」はお下劣で切ない女性が主人公。
あまりにも世界観が違い過ぎて、逆に若干脳が疲れてる気がする・・・
book.jpg

  • 2008.02.16 Sat 04:33
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑