• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「東京発」

7時16分のMaxやまびこ103号に乗って福島までやってきました。

出張です。

それってカラ出張じゃないのと、ライブに来るお客さんに
突っ込まれたりもしますが、それは事実無根であります。

仕事してます。

今の仕事を始めて、一番多く訪れているのが実はこの福島だったりしますが
YSIGとしてはまだ来たことがないんだよね。

いつか福島でのライブが実現したらいいなと思います。

今年も福島は雪が少ないような気がします。とはいっても外は寒いので
ホテルにチェックインしたあとは、一歩も外に出ずにパソコンを立ち上げ
「Riddim Saunter」のブログを読んで過ごしていました。

主にタイチくんのファッションをチェック。

そしてタイチくん作の携帯待ち受け画像もゲット。

なんか携帯がいきなりキラキラしだしたよ。

フレッシュだな〜
思い切りジャンプがしたくなりました。


=シライシ=

  • 2008.02.20 Wed 21:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑