• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「London Loves」

コッチくんデザインのジャケ、素晴らしいですね。

syokai.jpg

ジャケのデザインって音源のテンションを視覚的に伝える重要な要素だったりするワケで
そーゆー意味も含めて完成度が高いなと思いました。


ジャケに缶バッチをモチーフにしたデザインがあったので
オレも久し振りにバッチを着用しようかなと。


家中をディグして過去に使用していたバッチ達を召集してみる。


KC380034.jpg
まずはYSIGバッチ。
こんなん作ってましたね、忘れてました。


KC380012.jpg
次にSicko。
来日時に購入。
フルーティー、ハスキング・ビーが対バンだったような・・・at下北沢シェルター。


KC380035.jpg
最後にブラー(笑)
ロンドンに行ったときに購入。完全なブートモノ。
当時アイドル的な風貌の青年がフレッド・ペリーやロークを着用していることに衝撃を受けてました。


厳選の結果、ブラーをパーカーに装着しています。


KC380038.jpg
音源も再聴してみました。
最近のバンドは少なからずこのブラーの影響を受けているんじゃないかと。
勝手な想像ですが・・・


しかしながら個人的に再発見多し。
ウレシス。


=シライシ=

  • 2008.04.01 Tue 22:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑