• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今夜から明日にかけて!!!

どうもオルガン/リーダー担当です。

さて、我々のアルバムRECもいよいよ佳境を迎えております。
今夜で、ベーシック録音はすべて終了。
あのスタジオにしばらく行くこともないのかってのも
なんだか寂しい話やな〜。
居住性、最高。もちろん鳴りも、最高。
ダッチママスタジオの皆様、お世話になりました。
コンソメスープの魅力を教えてくれた、素晴らしいスタジオでした。

まぁ、とにもかくにも、
あと、2〜3日ですべてのケリがつくはずやね。たぶん(笑)。

ちなみに現時点で、
今回の作品のキーワードのうちのひとつ
「意味不明なイキオイに満ちあふれる」。
これはクリアできたな。

ちゅうことで、こうご期待!!

それから、明日は『THE ReACTION E.P. TOUR』東京編です。
対バンはFRONTIER BACK YARD!!!!!

ヤヴァいぜ!!!!
楽しみましょう。

メムバーの皆様、よろしくです。


withoutorgan.jpg

オルガン!?どこに行きやがった!!!!!

  • 2008.05.18 Sun 04:28
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑