• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

渋谷クアトロ、ありがとう!

リニューアル後もヨロシクです!!!モーリスです。


FRONTIER BACK YARDとの2マン、

まさに、トゥー!マッチ!トゥー!ホット!!

でした。


お互い、ま〜そこそこ長く音楽をやっているわけですが
全くレイドバックしそうにない!!
ってのが、なんだか面白くて、楽しくて、ワクワク、ワクワク・・・。


そんな人たちと、今後もいっぱい絡んでいきたいです。


そうそう、ライブ中倒れたお客さんがいた。と聞きましたが大丈夫ですか?
今後は、オレが曲間でグダ〜っとしゃべってる間にでも
水分補給をして、体調管理の方に集中してください。

で、次の曲で復!活!みたいな、ね。


080519_032320.jpg

そんなこんなで、打ち上げもトゥー!マッチ!トゥー!ホット!!だったので
「ウコンの力」(誕生日の気の利いたいただきもの)のチカラを借りて
二日酔い知らずでアルバム制作大詰め、がんばってマス!!


完成まで、あともうちょい〜

  • 2008.05.20 Tue 05:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑