• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「梅雨」


ウィッス!福岡ありがとー



福岡ライブの翌朝、宿泊先のホテルで目を覚ますと隣でモーリスが寝てました。

シングルベッドに男ふたり、最悪。

しかも掛け布団まで共有、悪寒。



目覚めは悪かったけど、ライブはサイコーでした。



それだけが救いDeath。



今ツアーではNEWアルバムに収録される新曲を絶賛お披露目中なんですが、演者としてそんな新曲達との付き合い方がよーやくわかってきた気がします。

曲ってナマモノなんで、日々変化するモノなんですよね、特にインストは。



6人でドカァ〜っと演奏するけど、テンションがマックスのトコは全員ピタッと一致してくる、そんな気持ちのいい瞬間が増えてきたと最近思います。



うん、いいコトだ〜

ライブでの楽しみがまた増えました。



次は札幌で☆



P.S.

先日ひとりで傘をさせない虎太郎に傘を持つ練習をさせました。

頑張る3歳児に感動したお(T-T)





〓シライシ〓

  • 2008.06.24 Tue 21:36
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑