• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「YSIG×RDM×THE DEATH SET」

0216.jpg
打ち上げ中、グラスを片手に力尽きたkc。
あまりにもだらしない寝顔のため、自主規制かけさせてもらいます(笑)

東名阪と3公演だけだったけど、ほんと濃厚なツアーでした。
ご来場の皆さまありがとうございました!

リディムとは、またガッツリとやりたいなと。
行ってないところ沢山あるしね。

そんな話をしつつWAH!WAH!と盛り上がってたら午前3時になってた・・・

朝、会社でユンケル飲んだけど二日酔いのせいか10分後に飲んだもの全て吐いた(泣)
そして風呂に入れなかったので、ファブリーズを全身に噴霧。

今日は1日、オレvs睡魔。

そしてようやく帰宅・・・
今日はちゃんと風呂入って寝ます。


〓シライシ〓

  • 2009.02.16 Mon 22:34
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑