• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今日確認できた2、3の事柄

2009040919360000.jpg
サヨリの口は下あごだけが長い。という事を確認。
一応口をパクパクいじったりしながら、美味しくいただきました。

その帰りに乗ったタクシーがなんと喫煙車だった。もうないと思ってた。
都内でまだ5%くらいあるそうです。という事を確認。
もちろん煙をモクモクさせながら、美味しくいただきました。

聞けばそのタクシー会社は20代の若者たちで立ち上げた新しい会社。
協会に入らない事でそれができると言う。
その代わり無線が使えないらしいが、その不便は特にないとの事。
若者ならでは、無線代わりにケイタイでやっているそうです。
何よりも接客姿勢がとても気持ちよかった。
タクシーがサービス業だという事を久しぶりに感じました。


この喫煙タクシー会社、
いわゆるニッチ商売かもしれないが、愛煙家からしたら隙間でもなんでもない。

音楽好きにとってアナログが隙間でもなんでもない王道のように。

うちらも久しぶりにアナログ出したいな。


モーリス

  • 2009.04.10 Fri 03:27
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑