• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

最/近/の/お/話/

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

イ/キ/ま/す/


■その1『超超超!!!自由時間』

え〜、先週の話なんですが、
実はちょっと前に放送された日テレ系『スッキリ』にて
ワタクシ見切れておりまして、
偶然目撃していた二階堂和美さんやTUCKERさんから
すでにツッコまれ済みなんですが(笑)、

街の噂のIMALU嬢とのまさかのWeb番組が始まります!ます!ます!ます!
その名も・・・、

『IMALU &JxJxの超超超!!!自由時間』

場所は、
あのAmeba Studio。原宿は表参道のアソコですア!ソ!コ!
ちなみに番組タイトルはワタクシめが考案いたしました。
どんな番組になるかは、いまだ未知数ですが、
この組み合わせがすでに相当ケイオティックなので、楽しみでっす(笑)。

ひとまず第1回目は明日金曜日の17:00〜18:00までの一時間。生放送。
チャットでの書き込みもできるみたいなんで、
リアルタイムでのヤンヤヤンヤ!を熱望いたします。
もちろん公開スタジオでの放送でありますから、
現場へ急行していただいての、
ゾンビ(DAWN OF THE DEAD)ばりのかぶりつきも
併せて熱望しておきま〜す。

果たしてオレは報道陣に囲まれるのか、どっちだ(笑)!!


『IMALU &JxJxの超超超!!!自由時間』はコチラ


■その2『兵庫慎司のネット20,000字』

またまた私事で実に恐縮でございまするが、
株式会社ロッキング・オンが提供する音楽ポータルサイト、
『RO69』内のインターネットラジオ『兵庫慎司のネット20,000字』にて
兵庫さんを聞き手に
ワタクシの音楽遍歴をここぞとばかりにザックリと語らせてもらってます。
小学生から〜現在まで!!!おもにしょ〜もないエピソード中心に!!!!
すでに第4回目までアップされておりますが、
一気聴きすれば、余裕で追いつけま〜す。
ちなみに先週の内容はFRUITYのUS TOUR〜終焉について。
もしかしてDVD『PLAY ALL!!!!!!』番外編としても楽しめたりして。


毎週木曜日にココで更新です!!!!!


■その3『THE RADIO』

え〜続きまして
いったいいつ始まるのか?まさかの告知のみで終了か(笑)、
と極々一部でかなりの波紋を呼んでいたという
ポッドキャスト『THE RADIO』が、
先週、よりによってロックの日と呼ばれる6/9に
シレ〜っと始まりました(笑)。
ちなみに第1回目の内容ですが、
2月に東名阪クラブクアトロで行われた
THE DEATH SET/RIDDIM SAUNTERとのツアーファイナル
@渋谷クラブクアトロの楽屋からお届け。
約4ヶ月前のふんわりとした臨場感を
タイムスリップ状態でお楽しみください(笑)。

ちなみに!

もちろん今後もしっかりと続きます(笑)。

第2回目は「JxJxのアメリカ珍道中再検証」を予定。
ワタクシが覗いてきた
アメリカ最新(といっても3ヶ月前だけど)音楽事情などを
ゲストを交えて大いに語りあいたいなと思っております。

ご感想・ご質問は下記のメールアドレスまでドシドシどうぞ。
ちなみにこの番組マニアックに暴走するつもりなんで、
難易度高めなヤツも、
もちろんユルユルかつブカブカのヤツも大!歓!迎!です。

『THE RADIO』はココだぜ!!
メールは↓ね
jxjx@syncthings.com


■その4『SSTV MUSIC UPDATE 木曜日』

そして、毎週木曜日19時〜20時まで生放送、
たまにロケでお届け、
THE BAWDIESのROYがメインVJを張る、
スペースシャワーTV『MUSIC UPDATE 木曜日』。
只今、構成作家のHiroko女史とともにパペットの声で出演中。
というか、4月からやってますが、
最近はもう人間の姿でもガンガンに出てます(笑)。
Hiroko女史には個人的に
ジョジョの奇妙な冒険を貸し出し中(コンプリート読み切り希望)。
今日はゲストで久々に浜野さんとカラミました。すごい唄出てましたよ。

毎週キッチリ見たってや!!!!!!!!!!!


■その5『PLAY ALL!!!!!!における大原君の仕事』

DISC1とDISC2のドエラい曲タイトルアニメーション、
およびタイトルデザインって、
我らが大原大次郎画伯の手によるものなんでやんす。
はっきり言って、大原君は学校の後輩にあたりますが、
そんなのスコーン!と飛び越えた強力な仕事人です。
その凄さがわかるのがコレだ!!!あれ全部手書きなんだぜ!!!
ここ見て震えてくださ〜い!!!ブルブルブルブルブルブル!!

大原君、改めてありがとうございました。

ココでご確認アレ!


以上

取/り/急/ぎ/ヨ/ロ/シ/ク/デ/ス/


newhouse.jpg
THIS IS MY 新しい生活

  • 2009.06.19 Fri 03:49
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑