• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

木更津カウンシル

さて明日は木更津だ。

リハと本番の間に当時の通学路辺りを散策したい。

10数年前だろうか、駅前のレコ屋にカジくんのポスターが貼ってあって「地元のスター」とポスカか何かで太くデカデカと書かれていたのを思い出す。その時オレはまだ短髪だった。
そんな「マスカット E.P.」な頃、リディムのハマ少年はそのレコ屋「ミントンハウス」に出入りしていたのかな?

高校時代、白石と木更津でDJイベントを一度だけしたことがある。あれは楽しかった。ってことにしているが、実際は不発だったという事実は消えっこない。

DJ木更津カウンシルとして、明日リベンジします!(当時と同じ曲も数曲かけよう)

思い出がいっぱいの木更津でライブができるのはとても嬉しいです。


モーリス


The Style Council - Wall's Come Tumbling Down

  • 2009.12.20 Sun 03:45
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑