• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

こんな日に公式twitter始めました。

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

メリークリスマス!!

昨日、バリカクさんに電話越しに言われて一瞬ひるんでしまった(笑)。
我々の場合、こういった類いのことは(誕生日とかね)、
皆まで言うなスタイルでスルー、そんな何年間を過ごしてしまっているので、
突然カマされるとウワウワウワウワウワウワ!
となってしまうのであります。
レコード、ライブ、マンガ、お菓子、ラーメン、エロ動画、
映画、ディスクガイド、Tシャツ、
そんなんばっかで満たされていく(実際は満たされていない)
ボンクラ生活を何年も過ごしているからでしょうね。
バカヤロウです。でもタイトな関係ですね。
しかし、今年は違います。
素晴らしいホテルで素晴らしいランチをしてみました。
するとそこには水谷豊さんがいらっしゃいました。
嗚呼、紅茶飲んでるとこ見たかった!伊藤蘭さんも見たかった!
事件記者チャボ見てましたって言えばよかった!!


さて、

YOUR SONG IS GOOD公式twitter

はじめました。


とっても大切な情報や、マジでどうでもいいことをつぶやきます。
アカウントを譲ってくださったイトウさん、どうもありがとうございました。
なんて粋なクリスマスプレゼントなんでしょうか。
つうことで、いますぐフォローミー。メリークリスマス。

追伸:

よりマニアックな個人用JxJxtwitterも
もちろん続行中。あわせてよろしくです。

  • 2009.12.25 Fri 23:23
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑