• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

GOOD BYE 2010

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

2010年も今日でおしまいですね。

ということで、
我々が好き勝手やらせてもらったこの1年間に関わってくれた
すべての皆様、本当にありがとうございました。
無事にこの日を迎える事ができ、感謝しております。
年々、これって結構すごいことだよなとグっときておりますよ。
実際!

ただ、来年からというか明日ですね、
からはもっとふざけていこうと思ってまーす。
最近のオレってマジメだったからな。
どんなヒドいことになるのか、今から楽しみです。
やりたいこと全部やりまーす。

よろしく!!!!!!


それでは、これから新年一発目の仕事に向かいます。
COUNT DOWN JAPAN 10/11
GALAXY STAGE 新年になって0:40〜

大集合で。


gb2010.jpg


  • 2010.12.31 Fri 18:14
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑