• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「筋肉痛は水曜日にやってくる」

横須賀、京都と無事ツアーをスタートさせることができました。
関係者各位、ご来場の皆さまありがとうございます。
久しぶりのワンマンライブ!
120分間!
かぼちゃ屋も磔磔も独特の雰囲気があって面白かった
会場が暑すぎてギターの弦がユルユルになったりとか
当初アンコールに予定していた2曲を突如本編にブチ込むとか
お客さんとの近すぎる距離感とか
ハットリくんのバースデイソングとか
久しぶりに演奏したSummer Vs Winterとか
新曲3連発とか
みやおくデザインのロゴが物議を醸すとか。。。

やっぱりライブは入りから撤収まで生モノでいいな~としみじみ。

CDの方も好反応のようで嬉しいです。
注文してくださった皆さま、本当にありがとう!

そして今週末は新潟。久しぶりですね。
4/23 SAT@新潟CLUB RIVERST!
高めあって勝負しましょう!
ゴング、チャイム、マックス!

シライシ

  • 2011.04.20 Wed 22:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑