• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

マサヤが「おっととっと夏だぜ」と連発した週末

週末行って来た「ROKKO SUN MUSIC 2011」
素晴しいロケーションでした。
現場に入るまでブブカの「9期研究生の偽装人気」なんていう陰湿な記事を読んでいたので、その温度差にクラクラしたけど、やっぱり野外の開放感って大好きです。
野外、音楽、ビールって最強でしょ。
夏とか暑さとかアウトドアとか基本苦手なんですが、夏フェスのお陰で克服した感があります。

夏フェス様ありがとう。
そしてROKKO SUN MUSICありがとう。
またひとつ新たなフェスを経験することができました。
こうなってくると全国のフェスを制覇したくなりますね。

今年こそは素敵な夏フェス写真を沢山撮りたいと思ってたけど
携帯のデータフォルダ見たらこれしか無かった。
110710_1145~01.JPG
メンゴ!

んで今週末も所沢航空記念公園で行われる夏びらきFESに出演します。
全力でよろしく!全力で!

シライシ

  • 2011.07.12 Tue 23:32
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑